自然はやっぱり恐いことも


今日のツアーは久しぶりに大変な大雨に遭遇しながらとなりました。行きはよいよい、帰りは濁流で漕ぎきれない・・・というほど一気に川が増水してしまいました。ピナイサーラの滝も、滝つぼで見た景色と1時間後に見た下流からの景色では全く別物になっていたくらいです。普段とは違うルートで安全な場所から帰るほどでした。突然のものすごい大雨には本当に気を付けたいものです。
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. アカサカ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    大雨の中貴重な体験をさせていただきました。次回は梅雨明けに「さがりばなツアー」に参加したいものです

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.11) Gecko/2009060215 Firefox/3.0.11 (.NET CLR 3.5.30729)
    こちらこそ色々ありがとうございました!またゆっくり西表の自然を体験しにお越しになってください。お待ちしております

タイトルとURLをコピーしました