2008-10-22

ツアー日誌

修学旅行でピナイサーラ

今日のツアーは大阪の池田高校の修学旅行生でした。もちろん多くの生徒さんですから、うちだけではツアーできません。他のショップの人たちと班わけしてのツアーとなりました?‍♀ 天気は今日もとてもよく、高校生たちにとってはちょっと過酷・・・?だったかもしれない位、日差しは強かったのですが、「暑い暑い」と言いながらもみんなカヌーをとても楽しんでいました? ピナイサーラの滝の上と下に行くツアーだったのですが、混雑緩和のため、うちの班は先にピナイサーラの滝の下に向かい、滝つぼでの昼食となってしまいました(本当は滝の上の景色を見せながらお昼ご飯にしたかったなあ・・・)。昼過ぎに到着したピナイサーラの滝の上の景色は、ちょうど潮が満ちてきている時間だったので、眼下に広がる船浦湾内の景色がみるみる変化していく姿を目撃できました✌ また西表に来たいなあ、と高校生たちは言ってくれていたので嬉しい限りです。また来てね? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました