夏→冬ピナイサーラ6時間コース


今日のピナイサーラへのツアーも天気良好☀いい天気が続いています。ただちょっと北風が吹いているので、やっぱり季節の変わり目を肌で感じられます?
ピナイサーラの上の景色はとても綺麗でした。遠くの海も青く、空も雲も綺麗で、夏と変わらない風景が広がっていました?ピナイサーラの滝の下に来たときに少し雨が降ってきて突風が吹き荒れました。それからはちょっとどんより雲と北風が強くなり、冬の気候になってしまいました☁
行きと帰りのカヌーでは、その天気と風の違いにみんなちょっと驚き?なにしろ「こうも変わるのか」というくらいでしたからね。滝つぼでは暖かい飲み物が嬉しいくらい涼しかったですよ☕
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました