ちょっと夏に戻った?

今日の日差しはとても強い!気温こそ30℃いってないけど暑い!?冷たい物が欲しくなる、そんな1日でした⛄
そんな中、西田川・サンガラの滝とピナイサーラのツアーに行ってきました。見事に晴れ渡った青い空と紅葉しない緑の山のコントラストが綺麗。雲も夏の雲でした

サンガラの滝は訪れる人がとても少なく、ほぼ独占状態✌しかも水浴びして気持ちいいくらいの暑さだったので、お客さんはサンガラの滝に打たれたり泳ぎまくってました?
午後からのピナイサーラに行く途中は若干混雑していましたが、それでも夏に比べたら少ない方。滝つぼもこれまたほぼ独占状態。午後にはいって滝つぼは日陰になってしまうのでちょっと涼しい・・・というか寒い位ですが泳げるくらいの気温でしたから、こっちでも水浴びして遊びましたよ?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました