ワンちゃんといっしょ☆ピナイサーラ


今日のツアーは久しぶりにワンちゃんも参加されました?とても大人しくて人なつこい「ひなちゃん」。小型犬です。カヌーも静かにちょこんと座っていて、トレッキングは元気もりもり‼人間よりも素早く上り下りしていました?
ツアーは最初は曇りだったのですが、途中から土砂降り☔自分たちは少し早めにツアーを始めたのが功を奏したのでピナイサーラ独占+帰りだけ雨というタイミングで行けました❗
凄い嵐も時間が経てば過ぎるもので、帰りのカヌーの途中では小雨になってきて、やがて雨もあがりましたが・・・なにしろすさまじい雨でした・・・ちょっと寒かったですが風邪だけはひかないようにしたいですね⏳
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました