のんびりゆっくりまったり

友人がはるばる遊びに来てくれたのでカヌーで西表を案内しました?いつものツアーとはちょっと違うので、出発時間も人混みを避け、行くルートもかなり変則的?

ほんのちょっぴりだけ雨も降りましたが、通り雨だったのでほとんど雨に打たれず✌ゆっくりペースでカヌーしながら色々眺めて滝に向かいました☕
滝つぼでも泳いで遊んで、ご飯食べて?その間もほとんど他の人がいない独占状態☀
ホントに今日はまったりした感じになりました☕
今日のツアー写真は[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. やまら より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    10/6はホントにお世話になりました。
    ものすごくのんびりまったりで素敵な時間を過ごせました。
    大阪に戻って数日経ちますが、気持ちは西表島のまま、なかなか社会復帰できません。
    リハビリにはまだまだ時間がかかりそうです(笑)
    他の方の写真見てたら、今度はピナイサーラ行きたいかもって感じです。
    そん時はまたどうぞヨロシクです!
    P.S キノボリトカゲ超かわいすぎー!!

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Firefox/3.0.3
    また遊びに来てくださいね
    今度はゆっくりピナイサーラに行きましょう!サガリバナもいいですよ~(^-^)
    西表も段々涼しくなってきてますよ

  3. さかも より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    10月6日はどうも。お世話になりました。
    説明も親切丁寧で解り易くて、めっちゃ満足♪珍しい蝶も見れたし、滝に打たれて修行も出来たし♪笑
    今度は是非ピナイサーラへ!
    有難うございました。

  4. すみよ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)
    先日はありがとう~♪
    初カヌーもたっぷり楽しんで、大自然に癒されたようでよかったです。
    カヌーをしてみて、改めて西表島のよさを感じたのでは!のんびりカヌーしてると、また違った目線で自然が近く感じるでしょ。
    今度はピナイサーラへ、くば傘探検隊だね!
    お待ちしてま~す。

タイトルとURLをコピーしました