2008-10-06

ツアー日誌

のんびりゆっくりまったり

友人がはるばる遊びに来てくれたのでカヌーで西表を案内しました?いつものツアーとはちょっと違うので、出発時間も人混みを避け、行くルートもかなり変則的? ほんのちょっぴりだけ雨も降りましたが、通り雨だったのでほとんど雨に打たれず✌ゆっくりペースでカヌーしながら色々眺めて滝に向かいました☕ 滝つぼでも泳いで遊んで、ご飯食べて?その間もほとんど他の人がいない独占状態☀ ホントに今日はまったりした感じになりました☕ 今日のツアー写真は内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました