仲良しファミリーの4時間コース


今日のツアーは仲良しなご家族が参加されました?お母さんと娘さん、旦那さんたちはとても楽しんで下さっていました?
さすがに滝つぼは冷たいので泳ぐまではいきませんでしたが、それでも足をつけてヒンヤリした水の心地よさを体験。それまで頑張ってカヌーと自分の足で登ってきた疲れもここで一気に癒えました?
ゆっくりお茶しておやつを食べて滝を眺めながらの休息時間?それに天気もとてもよくて☀
今度は6月に行う早朝サガリバナツアーにも是非参加してみて下さいね?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. ファミリー4人 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    10/5にお世話になった4人家族の姉です。とても天気も良くたのしい体験をさせて頂きありがとうございました(*^_^*)初めは母も「大丈夫かな?」と少し不安げでしたがまた行きたいと感動しておりました!丁寧な説明や母の歩調に合わせてゆっくりと進んで頂いたりと温かいツアーでした。本当にありがとうございました。

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; +https://canoe-touring.jp/)
    みなさん喜んでいただけて、こちらも嬉しい限りです(^-^)天候にも恵まれとても良かったですね。是非ともまた西表に遊びに来て下さい。おまちしてまーす!

タイトルとURLをコピーしました