2008-10-04

ツアー日誌

ピナイサーラの滝4時間コース

昨日は少し夏っぽかったのですが、今日はもうまた秋に戻ってきた、そんな気温でした。久しぶりに少し混雑しているピナイサーラでしたが、真夏に比べたら少ない方。滝の水量も適度でいい感じです? 本州ではそろそろ紅葉とか始まる頃なのでしょう。西表は紅葉がありませんので年中緑の木々ですけど☀ 帰りに少しだけ雨が降りました。その雨がさらに気温を下げ涼しいカヌーとなりました。 午後からのピナイサーラは訪れる人はとてもすくなく、ほとんど独占した気分✌ 滝つぼは涼しいというよりちょっと寒いくらいです。太陽も滝の向こうに行ってしまい日陰にもなりますし、滝つぼ近辺の空気は落ちてくる水で冷やされます。飲み物も温かいのが恋しいくらいでした☕ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました