急ぎ足の6時間コース


今日のお客さんは石垣からの日帰りでの参加でした。台風15号が近づいてきているので、ちょっと心配・・・船会社に電話してみると「今日は終日船が出せるかどうか分かりません」とのこと?なのでかなりテンポよくツアーをしていきました。
ピナイサーラはだいぶ人が少ないタイミングで見ることができて、カヌーも独占の気分♪
ツアーが終了し港に戻ってみたら、近くの上原航路は欠航していましたが遠くの大原航路は動いていました?
ちょっと慌ただしいツアーになってしまいましたが、色々な生き物もたくさん見られたし、いい感じでした❗
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. はーこ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)
    9月27日(土)に6時間コースでお世話になりました。当日は行きの船で乗り物酔いしてしまい、ツアーがどうなるものかと心配でしたが、すごく楽しかったです。滝の上から見た景色は本当にすごかったです!!台風で帰りの船も心配でしたが、無事に乗り物酔いもせず石垣に到着できました☆
    まめ知識教えて頂き、本当に助かりました☆

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; +https://canoe-touring.jp/)
    ツアー参加ありがとうございました。船は無事で良かったです!またゆっくり遊びに来てください~。お待ちしています(^o^)

タイトルとURLをコピーしました