すこし強風のピナイサーラ


台風13号が近づいてくるなか、まだ強風域に入っていないのでピナイサーラへ行ってきました。カヌーは途中、向かい風の所で進みづらいくらいでしたが・・・まあ大丈夫✌
ピナイサーラも風を受けてちょっと暴れていました。お客さんたちは滝つぼでのんびりゆっくり。温泉につかっているかのようにまったり雰囲気でした?
さてさて、明日からはいよいよ台風の影響を徐々に受け始めてきそうです。今週末は敬老の日を交えて連休となりますが、かなり荒れた天気となってしまいそう・・・はやく台風どこかに行ってほしいものです?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. 小島加奈 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    9月10日、4時間コースで三人組でお世話になった小島加奈と申します。当日現金を忘れてしまい、ご迷惑をかけてしまいすいませんでしたm(__)m おそらく、友人が振込み完了しているので、確認の程よろしくお願いします!最初、カヌーになかなかなれず、格闘でしたが、後半はしおまねきを見る余裕も出き、普段見ることのない自然の中で大満足でした。 なんといっても、ピナイサーラの滝は最高でした☆下から見上げる景色や、あの自然のリクライニングシートも体験でき、忘れられない思い出になりました! 大阪に戻り、ふと西表の風景を

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; +https://canoe-touring.jp/)
    こちらこそありがとうございました。台風直前とあってちょっと風が強かったので大変でしたが西表の自然をたっぷり味わっていただけて良かったです。また遊びに来てください☆お待ちしてます

タイトルとURLをコピーしました