サンガラとピナイサーラ8時間コース


サンガラの滝とピナイサーラの滝に行って来ました。9月に入って子供連れが減った(というかいない・・・)せいか、西表全体的に人が減った感じです。
天気はちょっと雨☔だけどお昼前には雨もあがり曇り空になりました☁
やっぱりもう秋なのでしょうか、ちょっと北風で涼しい。ツバメも数羽飛んでまわっていました。このままだと来月初め頃には本格的に季節が変わってくるのかもしれませんね☕
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. まり より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    9/3の8時間ツアーでお世話になったまりです。
    自分たちの画像がアップされていて、懐かしく、うれしく思いました。
    当日は、彼が体調が悪かったみたいで、母屋(ままや)さんに戻って熱を計ったら38度を超えていました…。
    奥様が作ってくださったお昼ご飯が進まなかったのは体調不良のようです。
    すみません。
    今は疲れてはいるものの、体調は良くなりました。
    私は以前、ピナイサーラの上まで上り、鳩間島を見ました。
    そのときの景色は今でも忘れられません。
    次に西表に行くときは、滝上から絶景を見たいです。

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; +https://canoe-touring.jp/)
    こちらこそありがとうございました。ちょっと雨に降られてしまって更に体調崩されてしまったのでしょうか。八重山に来られてついつい思い切り遊んで体力の限界を超えてしまう方もいらっしゃいます。お大事に(もう治られていますかね)
    今度は是非ともピナイサーラの上に行きましょう!お待ちしています(^-^)

タイトルとURLをコピーしました