2008-08-31

ツアー日誌

仲良し家族ピナイサーラ6時間コース

今日のツアーはいつもよりも1時間早く、8時からスタートしました? 天気はちょっと薄曇り。だけどこれくらいが日焼けしなくていいかな、というくらい☀1時間早いから他の人もほとんど見かけません。なんか清々しくてちょっと得した気分?マングローブ林の中でゆっくり休憩したりのんびり風景を楽しみながらカヌーで大自然を満喫? トレッキングでも色々な生き物や花をみたりしながら登っていき、ピナイサーラの滝の上からの景色を見ながらのお昼ご飯もずっと和やかな雰囲気でした? 家族のみんなでツアーを思いっきり楽しんでいる、とてもいい雰囲気のいい仲良しさんでした? またゆっくり西表に遊びに来て下さいねー? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました