突然の4時間コースツアー


今日は突然ツアーが入りました?片づけやら雑用でもしようかなあ、と思っていたら「今からカヌーしたいです」とのこと。慌ててツアーを始めるための準備をして出かけました。
今年のお盆は旧盆と重なっているせいなのか、旅行者が減っている?感じがします。ピナイサーラもこの夏でいちばん少ないような気がしました。
お客さんみんなカヌーもピナイサーラの滝を見るのも初めてということで、色々感動しておられました?子供たちも大はしゃぎ。ちょっと水が冷たかったみたいで、しばらくして「寒いさむい~」って言いながらあがってきました?
出発時間がかなり変則的だったので、買ってきたおにぎりで軽食。ピナイサーラの滝つぼで食べるご飯もまた格別でした?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました