2008-08-10

ツアー日誌

ピナイサーラの滝6時間コース

ピナイサーラの滝の上と滝つぼに行ってきました。みなさんとっても明るくてノリがよく、賑やか?天気も午前中は予報がハズレ、ほぼ曇り・晴れのいい天気となりました☀適度に雲が出ていてくれたので滝の上に行くときも涼しくてありがたい? 滝上の景色を眺めてご飯を食べて?エビやトカゲなど見て遊んですっかり自然にとけ込んでいる様子❗ 帰りのカヌーでちょっと雨に遭遇してしまいましたが、これも天然のシャワーだと思って楽しんでいただけました。都会でしたら雨にうたれたくないでしょうが、田舎の特権?雨にうたれてもあんまりイヤな気分になりませんよ☔カンムリワシをはじめ、キンバトやオカヤドカリなど珍しい生き物に色々出会えたのも久しぶりに降った「恵みの雨」だったからかもしれませんね⛄ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました