びっくりピナイサーラ4時間コース


今日のお客さんは仲良し4人家族さま。何がびっくりだったかというと、足を骨折して病み上がりだった方がいらっしゃったことです?手などならともかく、足なのでカヌーするだけで歩いて滝つぼまでは厳しいかなと思いました。途中で引き返すことも考えなければ・・・と
カヌーはのんびりゆっくり行けました?他のお客さんもまだ少ない時間帯だったので優雅でした。カヌーを降りて実際に歩き始めるとそれほど大変ではない様子。痛みとかもなさそうでした。途中で何組かに追い越してもらいながらも無事にピナイサーラに到着。
帰りは来るとき以上に慎重でした。下りた衝撃で骨に響かないか終始心配でしたが、帰りも無事にカヌーの所まで帰還。カヌーに乗れたところでホッとしました?だけどみなさんいっぱい楽しんでいただけたみたいだったので何よりですね☀
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました