サンガラの滝・8時間コース

久しぶりに西田川・サンガラの滝に行って来ました?朝が満潮なので船浦湾内もカヌーを引っ張ることなく、マングローブの隙間をすり抜けて遊びながら西田川へ。途中マングローブ林の中で休息を取ったりしながら向かいました。
サンガラの滝で泳いだり滝に打たれたり(ピナイサーラの滝に打たれるとっても危険)しながら川遊び?お昼を食べて今度はピナイサーラへ。

帰りは船浦湾内の潮が引いてしまったのでカヌーを頑張って引っ張ることに?でもまあそれはそれで面白いですよ。色々生き物も見られますし?
ピナイサーラでも泳いで遊んだ後カヌーで戻りました。気づくともう夕方。8時間って長丁場に感じる方も多いですが、案外あっという間。まる1日めいっぱい遊ぶにはちょうどいい位なんですよ
今度はサガリバナツアーにも参加してみて下さいね☀
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました