西表島カヌーツアー案内 カヌーツーリングあたらす
ホーム|ツアーご案内|ご予約|お問い合わせ|ブログと写真|リンク|
 
  ブログと写真 | あたらすブログ(ツアー日誌) | ツアーアルバム | ギャラリー

 カヌーツーリングあたらす:現在位置: ホーム >  ブログと写真 >  あたらすブログ

カヌーツーリングあたらす : あたらすブログ

Oct.2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
4時間コース
お手軽ピナイサーラの滝つぼコース。午前・午後出発
6時間コース
ピナイサーラの滝上からの景色が見事です!
8時間コース
ピナイサーラとサンガラ、2つの滝に行くロングコース
早朝サガリバナツアー
夏季(6月〜7月)限定。西表の代表的な花を幻想的に味わう
あたらす特製パイナップルは6月頃収穫・出荷予定です
保育所です
長女の千晴は今日から保育所です

かなり楽しみにしていたみたいで、ずっとウキウキしていました

式のときも一緒に歌って踊って

おともだちいっぱいできて楽しく過ごせたら嬉しいですね
あたらすPriv : comments (0) : trackback (x)
長女2歳です
長女の千晴は2歳になりました
兄たちに付いて回って遊んでます
果物いっぱいのケーキを前にして
ロウソクもしっかり自分で吹き消せますよ
キャーと言いながらテンション上がりっぱなしでした
あたらすPriv : comments (0) : trackback (x)
次男入園式
年度末年始のイベント
ラストは次男の颯祐が幼稚園入園式です
こんなドイナカなのに、「保育士が足りない」問題にはしっかり時代先取りしていて・・・一時はどうなるかと思いましたが
なんとか希望者全員入園することができました

幼稚園全体が笑顔いっぱいの日々になってくれると嬉しいですね〜
あたらすPriv : comments (0) : trackback (x)
航洋誕生日が初登校
長男の航洋は今日が小学校初登校となります

よっぽど楽しみなのか、朝も早くから起きて自分で服を選んでランドセル背負って・・・頼もしくなってきました




それでもって夜は7歳の誕生日お祝い
いつもこのロウソクの火を消すので弟とケンカ始まっちゃうけど、今日はすんなりと
弟も頼もしくなってきてます
家から学校までは比較的近いのでスクールバスには乗れません。毎日頑張って歩いて登校して強い体を作ってね
あたらすPriv : comments (0) : trackback (x)
長男入学式
長男の航洋が無事に小学校に入学しました
ランドセルがとっても嬉しくて早く学校始まらないかと楽しみにしてて、元気いっぱいです
天気も予報はハズレて見事に晴れました
ピカピカ1年生に、できたばかりの新校舎で、日差しも眩しくて
これから勉強に運動に忙しくなっていく長男でした
あたらすPriv : comments (0) : trackback (x)
長男次男卒園式
ちょっと前のことになっちゃいましたが

長男の航洋は幼稚園を卒園しました
次からは小学生です

次男の颯祐は保育所を卒園しました
次からは兄が通っていた幼稚園に入園です

それぞれ天気も良くて、元気いっぱいに卒園できました
これからの成長がますます楽しみです

よく遊んでいます
よくケンカしています
そしてよく妹の面倒もみてくれています
子供の成長っぷりは嬉しいかぎりです
あたらすPriv : comments (0) : trackback (x)
千晴1歳

今日無事に1歳の誕生日を迎えました
お兄ちゃんたちを追いかけてヨチヨチ歩きしまくってる日々です
本が好きでも時々かじっちゃうご飯もよく食べるようになってきました
あたらすPriv : comments (0) : trackback (x)
保育所の運動会

保育所の運動会です
小さな子供たちのかけっこや踊りなど、屋内施設で盛り上がりました
みんな何やってても楽しそう
あたらすPriv : comments (0) : trackback (x)
うんどうかい

良く晴れた土曜日
小学校と幼稚園の合同運動会です
みんなのびのびと楽しそう
ちびっこたちもかけっこしてお菓子もらって
オジィもオバァもつなひきやリレーに出たり
地域みんなで盛り上がる運動会って、やっぱりいいですよね〜
あたらすPriv : comments (0) : trackback (x)
千晴7ヶ月

今日で7ヶ月になった、長女千晴で〜す
最近はお座りも掴まり立ちもできるようになってきました
毎朝のように朝4時頃に起きて一人でキャッキャ遊んでます
あたらすPriv : comments (0) : trackback (x)
14 時の西表の気象
気温  25.8 ℃
降水量 0.0 mm
風向  北東 の風
風速  4.6 m/s
日照  0.2 時間
湿度  66 %
気圧  1017.4 hPa
発令中の警報・注意報
波浪注意報
西表島中心半径約100km 圏内の最新5分間降水量


滝といっしょに
よっしぃ>5/05
;)>5/05
今日のツアーは中止です
よっしぃ>8/22
藤沼由紀>8/21
台風は過ぎ去って
よっしぃ>10/07
よしたか>10/06
秋の気配いっぱいに
よっしぃ>9/23
a>9/23

ホーム | ツアーご案内 | ご予約 | お問い合わせ | ブログと写真 | リンク | よくある質問 | サイトマップ

Copyright 2008-2011    西表島カヌーツアー案内 カヌーツーリングあたらす All rights reserved.